1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 招待状

招待状

20060415091213
5月5日に友達の結婚式をコーディネートする。私が片品村で楽しく暮らせるのは、この夫婦のおかげ。とっても光栄です。二人は夏、尾瀬の山小屋で働いたり畑を耕したりして、冬はお酒造りに新潟で暮らす。片品村が大好きで二人を慕う友人達が集まり手作りで結婚式を挙げよう!という計画。 遊楽木舎という農場が会場だ。夢のような畑ウェディング。テーマ*片品の新緑、魅力を満喫*人生最大の飲み会(二人ともすごく強いんだよね〜) 私はウェディングの勉強をしていたことがあり、地元の横浜からも学生が15人応援に来てくれる。何でもありな企画をしているから少しづつ紹介したいです。まず、招待状。酒造りの際ゴミになる円形の濾過紙を再利用し手作りハンコで装飾したもの。新婦のセンスには関心するよ〜みんなから、どんな式になるか今から楽しみ〜と感動の声が。結局130人以上出席することになった。昼は畑、夜は打ち合せ。頑張るぞ〜

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. みほ姉

    この招待状かわいい!これもみちこが作ったの?
    ぜひ私の時もお願いしたいわ〜・・・いつになるやら!?