1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 伊那 パート2

伊那 パート2

20060430184201

この日、初対面の私を心よく泊まらせてくださったのが「猫の窯」という天然酵母のパン屋さん夫妻。二人も私と同じ神奈川県出身。
着くなり、10種類のおはぎを作る方と、さきおりで鞄や洋服を作る方を紹介してくれた。ここでも、伊那生活塾ができるな〜!
夜は片品へ遊びに来てくれたエイちゃんがお友達を連れて猫の窯へ。
世の中の矛盾や環境や食に対して「おかしいぞ〜」と立ち止まる女の子が確実に増えている。
同じ価値観をもった人達で、できることからやっていけばいいね。
豪華な朝食の後、奥さんが紙テープ(配送に使うの) で作ったカゴの作り方を教えてくれた。
お昼のお弁当まで持たせてくれて伊那を後にした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。