1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. とりあえず打ち上げ

とりあえず打ち上げ

20060508215459

5月5日手作りファームウェディングは天気が味方して無事に終えることができました。
りんごの剪定車での人前式に始まり、鏡開き、アフリカンダンス、高円寺から阿波踊り、最後は片品村の八木節が入り 盛り沢山の結婚式になりました。
指揮をとっていたため写真をとる余裕がなかったので入手次第載せますね。
大勢の方にご協力いただいてホントありがたかった、、。
二人らしさが100%だせたね。
結婚式って特別なものだと思っていたけど、結局は日々の生活の延長であって、それを感じられる式だったな。
尚&もえ とっても素敵でした。おめでとう。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 本当に素晴らしい手作りの結婚式でしたよ。私も今までこんなに楽しく感動した結婚式は初めてです。二人の人徳はもちろんですが裏方さん達の努力は大変なものだったと思います。

  2. たえこ

    コメントをどうぞ