1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 久しぶりの渋谷

久しぶりの渋谷

20060531175415

ファームウエディングが縁で阿波踊りのえっちゃんに誘ってもらい、前から一度行ってみたかったPE’Zのライブへ!!
ヒイズミさんの生ピアノは痺れました〜
渋谷にいても、ご一緒させていただいたマメさん、タバスコ娘さん、えっちゃんに片品の魅力をアピールしまくり、今度来てくれる約束をした!
みんなのリクエスト、ズッキーニを植えるから来てね〜
三年前まで、渋谷で働いていた私ですが、久しぶりの渋谷は三年前と全く違って見えました。

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. マメ

    すごい楽しかったね〜!!
    女子が4人揃えば、話は尽きない事を再認識しました。
    本当に片品遊びに行くから。お野菜楽しみにしてるね。ズッキーニも楽しみ♪