1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 苗植え3日目

苗植え3日目

20060606110306

尾瀬ドーフの苗植えに参加すると、片品ならではの、ものすごく美味しいものが食べれます◎
今日は鉄砲射ちの友明さんからの差し入れ「熊鍋」
尾瀬ドーフのスタッフのみが知っている社長夫人の「がんもどき」もちろん尾瀬ドーフをつかっているから絶品なんです〜
あ〜幸せ、、
疲れも癒されます。
夕方から雨が降り、畑にとっては恵みの雨になりました!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. せんせ

    みっちゃん、アスパラとお味噌、食べてるよ。チョー味が濃いね。うまいね。味噌汁絶品にうまいね。本当にありがとう。尾瀬ドーフも宅配してもらって以来、スーパーのトーフに手が出なくて困ってる。あつおの舞台最終日に行ってきたよ。ちょっと涙が出そうになった。ゆかりとあつおと夏に片品に遊びに行く計画中。ファームウエディングを体験入学の高校生にも紹介し始めた。16才17才の若いみんなから歓声が出る。説明するのに10分はかかるのが大変だけど。笑 スナップとDVD喜んでいただけたかな。お二人にどうぞよろしく伝えてください。

  2. カオル

    ミチコちゃん、こんにちは。このブログの写真だけで癒される!
    今度そっちに行った時には是非農業のお手伝いさせてください!

  3. ミチコ

    せんせ→片品のアスパラはおいしいでしょ〜 本物を知ってしまうと困る〜 写真&DVD大絶賛でした。またファームウェディング企画したいですね。片品来てね〜   カオル→夏の草取りぜひ手伝って!!草取りのお礼に枝豆&生ビールパーティーするからね。