1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 嬉しい雨

嬉しい雨

20060609214520

片品は久しぶりに雨が降りました。
畑がかなり乾き気味&みんなの疲れもピークに達していたので今日は本当に嬉しい〜お休みです!
全国から来たボラバイトのメンバー女の子8人引きつれて片品案内。
と言っても私の場合、観光地に連れていくわけではありません。
片品のとってもユニークなお宅訪問です。
今日は3件まわりました。
古いものを集めるのが大好きなキヨシさん家では、柏餅を準備してくれてみんなで作りました。
その時の写真です。
みんなに片品の魅力をアピールできたかな??
明日からまた4時半起きです〜。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 鎌倉のえり

    [絵文字:v-22]おひさしぶりです〜苗植えから1年経過いたしました。
    みっちゃんヨシヒサさんハツミさんたちはお元気でしょうか?みんなにあいたいなぁ。
    苗植えは暑くて大変だけど、体を使うから気持ち良いよね!
    最近はザンギョウ残業で忙しいのに運動していないから、体脂肪がぁああ。UP。。。
    ハツミさんから前に頂いた梅干が絶品だったので漬け方を教わりに行きたいです。休みがあればねぇ〜
    有機は有機でも農業じゃなくて、有機溶剤まみれの仕事ですから畑が恋しいです。
    それでは!みなさんによろしく!みっちゃんも体に気をつけてね[絵文字:v-222]

  2. ミチコ

    えりちゃんありがど。よっちゃんファームは、ヨシヒサさんと初美さんの畑なんだよ!梅干し7月に作るから来てね。仕事頑張れ〜