1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 心強い助っ人!

心強い助っ人!

20060615100611

雨のお休みで、たまたま遊びに行ったキヨシさん家。
それが縁で、キヨシさんはすごい助っ人を日に日に増やして大白畑に連れて来てくれる。
年長は80才!これが仕事が早い!!
「片品に嫁に来い。でも結婚したら墓場いきだぞ、、」なんて話ながら、ものすごいスピードで苗を植えていく。
一気に全体のスピードが3倍になった。
地元の年輩パワーには、かないません。すっかり自信をなくした私、、。だって土と体が一体になってるんだよね。
勉強になります、、今から豆刈りもお手伝い頼みました!
あの日の雨で大豆も元気に。心強い助っ人にも出会えました。
神様ありがとう!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。