1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 土寄せ作業。

土寄せ作業。

20060619205802

大白大豆畑の苗植えも無事に終わり、全国から来たボラバイト達も帰って行った。(居残り組みもでたけど、、)
次回は草取り&枝豆パーティーで会いましょう!
みんなに会えて良かったよ!ありがとう。
なんて浮かれている間もなく、一番大きな畑、1町7反の畑には早くも草が!!
今日は私のために社長が購入してくれたカンリキで除草と土寄せ。
中々思うように進まず、、

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. Gonsuke

    きれいにできるようになるまでに多少時間がかかるんだよね。
    工夫が必要、どれだけ早く上手くなるかが問題です。
    傾斜の畑は難しい。
    それに体力が必要ですよね。