1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 久しぶりのよっちゃんファーム

久しぶりのよっちゃんファーム

20060621061831

久しぶりに来たら草だらけの畑になっていた、、
でもちゃんとできています。レタスにほうれん草、おかひじき!
自分で育てた野菜の命をいただける、、本来なら当然なことだろうけど、スーパーの野菜しか見たことがなかった私にとっては、なんだか生きる原点、食物に感謝する心を痛感しました。
いつまでも、忘れないようにしたいなぁ〜
益子でいただいた、ひょうたんも順調ですよ〜

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. あゆみ

    この間はたくさんのお土産ありがとぅ(^O^)小松菜はすぐ味噌煮こみうどんの具にして大根はとりぁぇずサラダにして食べました!ホント美味しく頂きました。豆腐も豆乳もいつも通り家族にも好評☆豆腐が苦手なあゆみもこれなら食べれるもん!おっきい車になったし横浜に自然の産物を運べるように協力できることはするから!みっちゃんはどんどん素敵な女性になって同じ地元として誇りです☆頑張ってねっo(^-^)o