1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 手紙

手紙

20060630220031

今年も尾瀬ドーフの大白大豆畑にボラバイトが来て、すべて手で苗を植え、片品を満喫して帰って行った。
おかげで大豆は順調に成長してますよ〜
今日はボラバイトのユミエちゃんから、かわいい手紙が届いた!
絵本作家志望の彼女の手紙はキルティングで作った封筒! しかもユミエちゃんの大好きなミョウガが豆腐をもったアップリケがしてある〜。
その手紙には、、私が案内した片品はウキウキ、ワクワクするところばかりで、宇宙旅行気分だった。そのおかげで、やりたいことが増えた。とか、グットマザープロジェクトの話を聞いて素晴らしい世界だと感激したこと、協力して広めたいって♪
他にもボラのトモちゃんから大白きなこのクッキーが届いたり、皆様ありがとう!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。