1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 悲しい雨

悲しい雨

昨日、「よっちゃんファーム」の持ち主、ヨシヒサさんが肺癌のため亡くなった。
去年の秋から入退院を繰り返していたので早く復帰してほしいという願いを込めて「よっちゃんファーム」という名前にしたのだが、本当に本当に悲しいお別れとなってしまった。
よっちゃんは尾瀬ドーフの畑の指導者でもありムードメーカーでもあり、気配り、目配り、完璧でなによりとてもオシャレでカッコイイおじいちゃんだった!ボラバイトで、お世話になった人も多いはず。
私は特にプライベートでお世話になっていて、無農薬野菜の栽培を教えてもらったり、相談ごとがあれば、まずよっちゃん家に行っていた。
本当に残念で仕方がないがこれからも「よっちゃんファーム」頑張って野菜を作り続けたいと思う。
ヨシヒサさんも天国で見守ってください。

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 明子

     ご冥福をお祈りします。
     ヨシヒサさんには、本当にお世話になりました。
     ちょいづけ。
     ちょいづけ。。。。。
     といつも明るく、ヨシヒサさん流で作業を励ましてくれました。
     本当に懐かしいです。
     ちょいづけおいちゃん、色々いっぱい、ありがとうございました。