1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 花豆パン

花豆パン

20060713204526

風邪で一日家に居ると、いろんな人がお見舞いに来てくれたり、差し入れをくれたり、、本当に暖かい人ばかりです。
尾瀬ドーフの社長は、生姜葛湯や私の大好物、花豆パンを買って来てくれました!!
片品名物、渡辺製菓の花豆パン。大粒の花豆がぎっしり入っていて、生地はしっとりでとにかくおいしいよ〜
明日から頑張れそうです。

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 明子

     
     花豆パン、本当美味しいですよね。
     それに、社長の愛情たっぷりの生姜葛湯に、皆さまのお見舞いがあったら、きっと元気になれますね。
     でも、あんまり無理してがんばり過ぎないようにね。
     どうぞお大事に。