1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 三連休

三連休

20060717225625

我が家の改装のため手伝いに来てくれたメグミチャン。
初めて出会った二年前は学生だったのに今は農協の出納さん。
学生時代にボラバイトを経験している彼女は自分なりの思想をしっかり持っていて、普通のOLさんとは一味違う。将来が楽しみです。
そんな彼女はGMPがあって片品へ行ける環境があることが励みになると言ってくれた。
明日からお仕事頑張って!
いつか経理をお願いします!
メグミチャンお買い上げの炭ネックレスは、梅干しの種を利用しました。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 加藤@新治

    これもいいねー。

  2. めぐみ

    なんか、自分のことを書かれると照れるわぁ。
    でも、うれし☆
    あ、手紙はポストができるまで尾瀬ドーフに送るね。
    3日間リフレッシュできてホントよかったよ。
    ありがとう。また行くね!!