1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. カタカタ ミチコ便

カタカタ ミチコ便

20060727201536

朝 三時に起きて尾瀬ドーフと野菜を積んで東京へ。
ファームウエディングで知り合った高円寺阿波踊りチームも注文をくれました。ありがとう!
朝から手伝ってくれた六本木に住むアツコを降ろして、横浜にある幼稚園のお母さんが待つジュンコ邸へ。
長らく続いた雨で「よっちゃんファーム」では葉ものがイマイチよくありません、、。
今日はトマト、きゅうり、長葱、じゃがいも、おかひじき、大根、ズッキーニ、坊っちゃんカボチャ、などなど。今日はお土産におやきと味噌漬けザルドーフをもっていきました!
今回も暑い中、来ていただいてありがとうございました!
野菜をわけていただいた片品の方々にも感謝です。
一味違う、カタカタの野菜を食べてみてくださいね〜

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。