1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 尾瀬

尾瀬

20060727161514

昨日、GMPメンバー2人が片品入りした。
東京からアツコと、軽井沢から片品へ戻って来た、サトッペ。
三人でニッコウキスゲ満開の尾瀬へ!
自称「晴れ女」三人組。最近では久しぶりの晴天!
前日に作ったネギミソおやきを持参し、最高な一日でした。
尾瀬の山小屋にGMPメンバーのアキチャンが働いている。
神奈川に住む彼女とは一昨年の大白大豆畑、収穫にて出会った。
その後、やはり片品村や、尾瀬の魅力にはまり二年連続で小屋に入っている。
休みなく働いているとはおもえないほど、彼女は楽しそうで充実感に溢れていた。二年前にはじめて会ったときが嘘みたいに、瞳の奥がキラキラしている。
アキチャンに会って心から思う。自分の道に迷い、模索している人がいたら、自分を信じて!考えることより行動してみる、そうすれば必ず何かに出会えるんだ、ということ。
誰にだって迷い悩むときがある。そんなときは、ぜひ尾瀬へ行こう!
ありのままの自分を受け入れてくれる。まるで自然が「そのままでいいよ」といってくれているようだ。
アキチャンと尾瀬にエネルギーをもらい、明日は横浜に帰ります。

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. みょうがちゃん

    「自分を信じて!考えることより行動してみる、そうすれば必ず何かに出会える」    すごく元気になるお言葉!!だから私もみんなに出会えたのかな〜♪尾瀬の景色きれいだね!早くみんなに会いたいな〜♪