1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 環境DEEPセミナー

環境DEEPセミナー

実家である横浜にて。
この二日間、目黒にあるシナリー化粧品にて環境問題に関するセミナーを受けてきた。
農業をしていてもきちんとお化粧はしたい!と思う私は、使用する化粧品にもこだわっている。
もともとアトピーなので市販のシャンプーや食器洗い洗剤、香料の強い化粧品をを使うだけで即、手が荒れる、、。
肌が弱いからだと思っていたけど今はその弱い皮膚に感謝している。
なぜかと言えば、多くの市販品は界面活性剤やミネラルオイル、つまり石油などの化学物質でできているのだ。
多くの市販品を受け付けない私の皮膚が正常な反応だったのだ!
せれに気付けたのもこの皮膚のおかげ。
シナリーの化粧品はすべて植物でできている。
だから洗い流しても水を汚さないの〜
石油でできた化粧品は同じく石油でなくては落とせません。だからクレンジングが必要なんだよね。
私は運良く化粧品から環境革命を起こそう!という本物の製品に出会うことができ、そのシナリーでしかも無料で環境について勉強できて本当に良かった。
シナリーで人生が変わったという人も沢山いるから、ぜひみんなに知ってもらって、きれいになって水のこと、未来の地球のこと、考えていきたいな。
そうそう、シナリーで運命的な再開をしました。
二年前、尾瀬ドーフにボラバイトに来たゆかりちゃんに再開しました!
とても意識の高い子で大学を休学してニュージーランドへ行ってたんだよ。
そういう子が集まるシナリー、やはり本物会社だと感じたな。
詳しいDEEP環境セミナーについてはまたブログします。
明日は千葉よりGMPメンバーを乗せて片品へ!

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. なな

    わぁー運命の再開ってすごいですねー[絵文字:v-238]
    シナリーはマルチだっていう人もいるけれど、環境を大事にする姿勢は見習いたいですよね[絵文字:v-22]