1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 電気工事

電気工事

20060805232444

キッチンにスポットライトをつける!私のユメでした。
尾瀬ドーフのボラバイトを通して知り合ったメンバーが我が家カタカタの電気工事に来てくれました!
願えば叶う!スポットライトも手に入り、電気工事をしてくれる人にも恵まれ、、皆様の協力で我が家もだいぶ出来上がってきました。
夜は久々の再会。17人で会食です。

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. めぐみ

    みっちゃんをはじめ、片品のみなさん土日はお世話になりました!
    なんか、更に改装が進んでて、
    フックが付いていたりインテリアが素敵になっていたりで
    「ほぉ〜!」とびっくりしたよ。
    てか、もろこしマジ美味かった〜
    そば蒔き楽しかったよー!また行くね☆

  2. ふくしま

    二日間お世話になりました!
    おかげでとても楽しかったよ&美味しかったよ♪
    やっぱり片品はいいところだね…。
    会う人がみな素敵な笑顔で、たくさん元気を分けてもらえた気がします。
    電気工事も進んでよかったよかった☆
    どんどん改装が進んでいくね。楽しみ。
    今度は新しくなる拠点にも遊びに行かなくては。
    また伺わせてもらいます。よろしくね。

  3. たご

    土曜日はお世話になりました!!
    日曜日の朝早くから飯田さんたちにバス停まで送っていただいたおかげで
    無事仕事にも遅れずに出勤できました。
    なんかバタバタしてて申し訳なかったのですが。
    8月が終わってゆっくりできる時がありそうでしたら
    またお伺いさせてくださいね☆
    では〜