1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ありがとう片品旅立ち2006・夏

ありがとう片品旅立ち2006・夏

20060809000407

楽しかった我が家の居候、5人も今日で解散。
GMP味噌作りから苗植え2週間のつもりが、我が家の改装の手伝いやら畑の手伝いをしてくれたキミちゃん。
桐タンス職人を夢見るトモチャン。
二人が明日、旅立ちます。
いつでも片品へ帰ってきてね〜
楽しかったね、ありがとう。
今日は思い切り豆腐料理を作り、8月生まれのキミちゃんにビックリケーキのプレゼントです!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. はるき

    相変わらず活動的なようですね!!
    自分は先日東京から帰還してまいりました。 2週間くらいはいる予定です♪

  2. はるき

    相変わらず活動的なようですね!!
    自分は先日東京から帰還してまいりました。 2週間くらいはいる予定です♪