1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 努力

努力

20060817220039

花咲にあるコスモウ゛ィレッジにボラバイトで働きに来たのが、片品に来るきっかけだった。
無知な私を受けいてくれ生きる原点を教えてくれたコスモウ゛ィレッジだったが残念ながら今年の冬、火事で全焼してしまった。
今日は久しぶりにオーナー夫婦を訪ねた。
なんて前向きな素晴らしい人達なんだろう。
もうすでにペンションとは違った新しいビジョンを描きその実現にむけ、お金をかけずに自分達で火事の後始末をしたり、手を掛けた花を植えかえたり。
特に驚いたのは、大量にでる焼け残りのコンクリートを有効利用して、新しい施設を作るための土台にしていた。
63才とは思えないこの夫婦の頑張りと不幸も幸に変えてしまう前向きさ。二人の笑顔と努力に心から応援したいと思った。
写真はこれから地下室になる予定のコンクリートゴミを積み重ねたもの。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。