1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. カタカタ ミチコ便

カタカタ ミチコ便

20060824194245

トマト・オクラ・ズッキーニ・インゲン・きゅうり・モロヘイア・ツルムラサキ・かぼちゃ・トウモロコシ!
をたくさん乗せてカタカタ ミチコ便はまず高円寺へ向かいます。
その後、横浜のT幼稚舎へ通うお母さん達のもとへ。
この日、いつも主催してくれる素敵なご夫婦 アキオさんの誕生日!
奥さんのジュンコさんがマクロビのレシピで豆腐のケーキを作っていました!
今日もたくさん集まってくれて、ありがとう!
きゅうりをまるかじりしちゃう元気な子供たち。
楽しい時間でした♪

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 秋谷海岸

    おいいし〜お野菜を今回もありがとう*
    我が家ではじいじ・ばあばにもおすそ分けをさせてもらって。。みんな珍しいものをありがとう〜^^。。トマト甘かったわぁ〜**と感激してたよ。
    尾瀬豆腐も何もかけなくても大豆そのものの味でいけるよ〜って妹は喜んでたり。。
    カタカタミチコ便。。毎月たのしみです。
    我が子たち。。あれから家に帰るなりとうもろこし4本たえらげてました。
    パパはとうもろこしがとにかく甘い!とびっくり..尾瀬に遊びにいく話で盛り上がった夜だったよ^^