1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 横浜生活

横浜生活

20060831213021

私の母は助産師。女性は手に職だ!と小さい頃から言われていたが娘は思い通りに育たなかった、、
3年前、私が片品へ行くことに母親はもちろん、家族、友人誰一人賛成してもらえず、「生きる力を養いたい」と言えば「みっちゃんは変わった、、」と言われ随分淋しい思いをしていた。
それが3年経ってまず、一番反対していた、母親が変わった!
父親との3度、片品訪問で見方が変わったようだ。
特に炭アクセサリーをかなり売ってくれている。
みなさん気に入ってくれているようで嬉しいです。
その売り上げで岩盤浴と元町でランチ♪
炭アクセサリー新作の写真☆

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。