1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. トマトのパスタ

トマトのパスタ

20060902234543

我が家の改装を応援してくれている(木材や道具をいただいてます。)隣村に住むヨシダさんは、家具を作ったり大工をしたり、とにかく多才で素敵なおじさんです。
しかも銀座や自由が丘でレストランの経営経験もあり、いつもおいしいパスタを作ってくれます。
いただきものをする上にごちそうになるばかりで、私にできることは「よっちゃんファーム」の野菜をおすそわけすること。
今日は採れたてトマトとオクラのパスタ。
さすがプロの味!

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 中山

    山帰りに突然お邪魔しました
    武尊山の雄大な眺めと手作りの野菜や尾瀬トーフのおいしさと皆さんの笑顔で、山の疲れが吹っ飛んでしまいました
    大豆の収穫がんばってね
    おじさんたちも東京でがんばります
    みなさんによろしく