1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 一日三役。

一日三役。

20060903210920

尾瀬ドーフの無農薬大豆。現在、実がなり草だらけの中、順調に成長している。
今朝は畑に入り草引きを。
午後は群馬県食文化研究会の皆様、総勢42名尾瀬ドーフの見学に。
社長は本日、六本木ヒルズにて講演のため、私たち畑チームで歓迎した。
単身で都会から来ている農場長、山造りをしているシイハラさん、そして私。
それぞれいいたい事言って終了した、、。
夕方はいつもお世話になっている観光農園、遊楽木舎のお手伝いに。
今日は大学生の団体がソバ打ちとピザ、バームクーヘンを体験。
写真は竹を使ってバームクーヘンを焼いている様子。
やりたいことが沢山で体が一つじゃ足りないよ〜。

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 加藤@新治

    バームクーヘン作りは、楽しいよね。
    がんばって9月のてんこ盛りイベントがんばってね。
    我家は、栗の収穫が始まってちょっと忙しいよ。