1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. よっちゃんファーム

よっちゃんファーム

20060909143019

よっちゃんファームでは、 オクラ・インゲン・ツルムラサキ・モロヘイア・ゴーヤ・トマト・キュウリ・ズッキーニを収穫中です。
同時に秋にむけて大根・春菊・チンゲンサイ・ほうれん草・タアサイを沢山蒔きました。
今日は大切な野菜をペンション村に行商にいきました〜。
同じ片品でもペンション村は雰囲気が違うんだよね〜
素敵なご夫婦、アルフさんから焼きたてパンをいただき本当に充実した食生活です。
クルミ・レーズン入りのパン、おいしかった〜
自分の作った野菜で人がつながっていくのは本当に嬉しいし、私にとって人が財産です。
皆様 ありがとう!

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 加藤@新治

    我家も今日は、小売です。
    最後の路地トマトを売りました。
    とっても暑いけれど荷は、すっかり秋です。
    サトイモ・サツマイモ・栗。
    さー、明日も一生懸命栗を拾うよ!