1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. スノーボード軍団

スノーボード軍団

20060910204240

私は冬の片品が苦手なので冬の仕事、炭焼きには引かれるがスノーボードにはあまり興味はない。
なのに縁あって知り合ったみんな、ボーダーのイメージが変わったな〜
ウェルカムの意味も込めて、サトチャンとおもてなし。
サトチャンは、かぼちゃあんこ・卯の花のおやき、おいしい手料理を。私は師匠のクズ炭で焼きとうもろこし〜
7名も来てくれたので大白大豆畑まで手伝ってもらって本当に助かりました!
来週は快適な民家にするために、布団部屋をみんなで作ります!
我が家は毎週にぎやかです。
皆様いつでも遊びに来てくださいね〜

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. マサ

    今日は、ありがとうございます!
    来週もそれなりに人数多いのでよろしくお願いしまーす!
    いろいろ体験できない事が出来たので、とても楽しかったです。
    又、来週も行きますのでよろしくお願いしマース!!

  2. 加藤@新治

    いいねー。
    みちこちゃんの輪が広がるねー。