1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 企画

企画

20060920064804

今、畑での妄想スイッチはもっぱら「大白祭」だ。
学生時代から企画をたてるのが好きだったけど、今またこうして企画に携われて嬉しい。
自分の企画が形になると病みつきになる。
10月14、15日にむけてだいぶ具体化してきました。
この大白祭で片品の「食・農・観光そして環境」だけでなく、人をつなげたい。
今まで出会った人がかなり参加してくれる。
GMPメンバー、先生、ボーダーの皆様よろしくね〜
尾瀬ドーフならではの、すごいイベントになりますよ〜
少し紹介します。
大白料理コンテスト
サトチャン・片品の秋おやき、ミカ・天然酵母パン、レイゾウサン・豆乳キッシュ、ユーラ・豆乳バームクーヘン、、
その他、わらわら母さん・花ブーケ、エヌズさん・シルバーアクセサリー作り
出店者まだまだ募集中です!
私の中でメインは「井戸端カフェ」
オカラ茶を飲みながら老若男女、都会・農村問わずみんなで話そう!
そこに社長が出現する予定です。
なかなか社長と話す機会がない方はこの日にぜひ!素晴らしい話が聞けますよ〜
ところで我が家は今、みょうがだらけです。
みょうがってかわいいね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。