1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. カタカタお披露目パーティー

カタカタお披露目パーティー

20061001211532

床が腐ったプレハブ小屋を改装して早5カ月。
皆さんの協力を得てやっと家らしくなってきた。
私が住む部落は全部で32件。その入り口に我が家カタカタはある。
沢山の人が出入りしたり、女の子がドリル片手に大工仕事したり、村の人から見れば明らかに不信者、、。
少しでもお近付きになれるようにカタカタお披露目パーティーを企画しました!
15時〜お茶会(カボチャあんおやき)
17時〜お食事(豆乳鍋)
19時〜映画会(おばあちゃんの家)
チラシを作り一件一件配った甲斐もあり小学生からおじいちゃんまで来てくれました!
しかも念願だったプロジェクターを貸していただき、大家さんの母屋で上映できました!(T_T)
念じれば叶う片品村。
また、新しい出会いがあり、楽しみが増えました!
来てくださった皆様ありがとうございました!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. Gonsuke

    ご招待を受けたので、カタカタさんのお披露目の記念映画会におじゃましました。
    楽しい一夜を過ごすことができました。
    ありがとうございました。
    オレの感想を載せてありますので、よろしかったらみてください。
    オレのブログにトラックバックというのをしようとしたけどできなかった。
    http://ringotei.seesaa.net/をみてくださいる

  2. 戸丸廣安

    お茶会でのパンプキンおやきうまかったです。おからのティーもよかった。片品にもう一つのFamilyを感じたとのこと篤く感じました。「念じれば叶う片品村。」のその心をこんど教えてくれるかな。