1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. カタカタ カタシナツアー

カタカタ カタシナツアー

20061005131316

今週末にカタカタ ミチコ便でお世話になっているT幼稚舎の皆様が片品に遊びに来てくれます!
総勢23名嬉しいです!
片品を満喫してもらえるように企画を練って、、。
8日は遊楽木舎にてピザを作ったり、竹細工したりしようかな。
本当に素敵なママさん、元気な子供たち、興味がある人はぜひ遊びに来てください!
今日は、みんなが来る前によっちゃんファームのお手入れ。
帰りに田んぼをみると、炭焼きの奥さん、私の笑いの師匠、カヲルばぁちゃんが、腰をまげて何やら作業を。
「何やってるの?」 と尋ねると、
「かかし〜」だって。(笑)
片品のお米は天日干しです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。