1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. カタカタ カタシナツアー 初日

カタカタ カタシナツアー 初日

20061008062733

本当に横浜のT幼稚舎御一行様が片品村に来てくれた!
車組のセッチャンママは、7時間もかけて来てくれた!
電車組の子供たちもよく我慢して来てくれましたね〜
ボーダー軍団がきれいにしてくれた、母屋に着いたとたん子供たちは大ハシャギ!
築100年以上のお家は広くて気持ちがいいみたい!
夜はいろりを囲って鍋を食べました。
みなさん喜んでくれて嬉しいです。
興奮がおさまらない子供たちに大画面で「ハウルの動く城」を上映しました!
T幼稚舎はすごい!みんなマイ箸・マイカップ・マイ皿を持ち、寝袋で寝ます。
寝袋に包まりながら映画を見る子供たちかわいかった〜

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。