1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. カタカタ カタシナツアー 2日目

カタカタ カタシナツアー 2日目

20061009213649

2日目
あいにくの雨でしたが、マイカッパをいつも持参している子供たちにとっては雨でもハンモックに揺られ支障がない様子。
遊楽木舎にて、まずは初めてのリンゴ狩り。
その後ピザとバームクーヘンを作りました。
竹で作ったバームクーヘンの大きさにみんな驚き!
二日目から合流の二家族に便乗して横浜から来たGMPのメグミちゃん。ようこそ片品村へ!
夜はヨシコさんお手製のガンモを食べて消灯。
子供ってなかなか思うように動いてくれないなぁ〜
でもみんなとっても元気!村の人も遊びに来てくれて交流もできました。
この日は雨で残念でしたが、空を見たら虹が!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。