1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. いよいよ

いよいよ

20061013211837

明日は大白祭です。
天気も良さそう〜
今年は出来たばかりの「わくわく体験館」で行います。
今日は一日準備。マヤチャンと二人でテントの足組を26コも組み立てました。
途中、友人のケンチャンが来て「ミチコ塾はパワフルだね。」だって、、いつからこんなキャラになったのだろうか、、
パワフルな私たちの作る井戸端カフェはかわいい!オシャレ!ですよ〜
お茶しに来てください!
疲れた〜
ぞくぞくと手伝いのGMPメンバーが片品入りしてます。
岐阜から来たトモチャンの差し入れヒジキ入りクッキーの写真です。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。