1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 解放!

解放!

20061107224230

とうとう大豆の脱穀が終わりました。
あとは選別だけ。目標とする12トンに達成できるかな?
今日から自由の身になりました!
片品は今、落葉松の紅葉がきれいなんです〜
散歩がてら、花咲窯へ行きました。
以前から気になっていたけどまだ訪ねたことなくて、、
初対面のはずが、「横浜のミッチャンだね。」とすでに知られていた、、
とても穏やかな夫婦で癒されました。
花咲窯の作陶展は林の中で行われるそうです。
その林を見せていただいたら、すごい〜!!
落ち葉のじゅうたんを歩いてるみたいで一人で大興奮!!
片品ならではの作陶展。
すばらしいですね。
器好きの私は粉引き風のカップを豆刈り終了祝い、自分へプレゼントしました。
帰りに露天風呂にはいったら*雪が〜
片品では初雪です。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。