1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 炭の日

炭の日

20061111061926

豆刈りが終わったらやりたいことがありすぎてスケジュールがいっぱいだ。
今日は炭焼きのお手伝い。
炭をだして薪を入れる。顔中の穴に炭が入る。カヲルばぁちゃんより「いろんな化粧があるんだよ」
私は炭をみるとワクワクする。炭ってすごく魅力的な素材で可能性を感じる。
来年は、よっちゃんファームに炭を入れて「炭野菜」を作り、炭アクセサリーはもちろんインテリア雑貨を作り、片品の野草と炭のアレンジをしたお店を作りたい!
と妄想膨らむ今日この頃です。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。