1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. フリマ

フリマ

20061119224642

桜木町の日本丸前でフリマがあり、初めて出店してみた。
が、、雨、、。
すぐに中止になった。
一時間くらい並べてみたが若い男性に反応があるのでびっくり!
順延になった。次回は12月23日です。
仕方ない、こんな日はツタヤだ。
今日は日本映画、「博士の愛した数式」「さよならカラー」大好きな三谷幸喜の「笑いの大学」を見て、一日が過ぎた。
「笑いの大学」の役所コウジ最高でした。お薦めです!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 恐竜の卵

    今、ブログ見てたところです。ある雑誌の対談に小川洋子さんが出ていました。「言葉に出来ないことを書く」のが私の小説だと思っている、と語っています。博士の、、、で数学をとりあげたのもそんな所が共通しているから?かな。映画も言葉では、簡単に表現できない事を表現することかな。でも機会があったら映画の感想を聞かせてね。片品も雨でした。

  2. 加藤@新治

    「さよならcolor」は、映画は、見ていないけれど本を読みました。
    最後を2・3度読み返しては、泣いてしまいました。良い作品です。