1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 真空ナイト続き

真空ナイト続き

20061203102328

このイベントでめちゃめちゃ興味をそそられたことがあったので紹介したい。
「ぼろきょゐあり 焼おにぎり300円」と書かれた紙がいくつか貼ってあって、注文したら。。
羽織姿の二人が座布団と焼おにぎりをもって「おにぎりを食べながら昔語りを聞いてください。」
と二人の言葉あそびのような昔語りがテンポよく語られ、よく聞き取れないし、おにぎり食べるより二人の表情が気になって仕方がないけど、「ぼろきょゐ」の世界に引き込まれてしまった。。
今度は片品村の古民家なんかで聞いてみたいな〜
楽しかったです。ありがとう〜

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。