1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. カタカタ フリマatマリンタワー

カタカタ フリマatマリンタワー

20061217222859

風に飛ばされまくった失敗経験を活かし、片品から木の板を持ち帰りフリマ出店!
今日は絶好調!特に男性から人気があって嬉しい〜
オシャレな男性は素敵ですね。
鎌倉のエリちゃんもお手伝いに来てくれて助かりました。
来週23日、雨で延期になった日本丸に出店します!
今回、新作で胡桃炭ネックレス・炭かんざしをだしました。
かんざしはマフラー止めやニット帽にさしても素敵です★

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ばーと

    ども、はじめまして、ばーとです。
    今回のフリマでお話しした、(元)群馬県富岡市に住んでいた者です。
    覚えてますか?
    会場では、いろいろ楽しいお話を聞かせていただき、ありがとうございました。
    記事の方、拝読させていただきました。
    尾瀬豆腐、興味がありますね(笑)
    あと、元F1ドライバーの片山右京氏が、天ぷら油で動く車で
    世界一過酷と言われるパリ・ダカールラリーを走るとか走ったとかいう
    話を聞いた事があります。
    これが実用化されれば、石油も節約できますし、家庭から出る廃油も
    有効活用できそうですよね。
    (サンマの油でも動くようです。これは随分昔にテレビで実験やってました。)
    これからもこちらに遊びに来たいと思いますので、よろしくお願いします。
    では、頑張ってくださいね!

  2. ミチコ

    ばーとさん、ありがとうございます!もちろん覚えてますよ〜  お二人感じよくて印象的でしたよ!
    ぜひ尾瀬ドーフ食べに来てください。春になったらご案内しますよ!
    車に無頓着なのですが、片品では車がないと生活できない、、今スズキのエブリに乗っていますが、ディーゼル車に変えないと天ぷら油は使用できないそうで、、まだまだ先の話になりそう。。
    また色々情報下さい!!

  3. 加藤@新治

    炭のかんざし一本、誕生日プレゼント用に包んで頂いて、購入したいです。友人は、着物を着ます。色は、渋いものが多いです。髪は、真っ黒です。

  4. ミチコ

    加藤さん
    ありがとうございます。渋めのも作ったのでみてくださいな。