1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. さよならマリンタワー

さよならマリンタワー

マリンタワーにて二回目のフリマです。
なんと今日でマリンタワーは営業終了になってしまう!!
ランドマークタワーもできたし、高層マンションだらけで眺めが変わってしまったんだろうな〜
今日は早めに切り上げて明日の炭だしのために片品村へ向かいます。
今日もたくさんの人にお買い上げいただいて。。本当にありがとうございました。
私のアクセサリーを気に入ってくれる人はオシャレで少し変わってる人が多いのかな?
話しててすごい楽しいです。
また皆さんと会えるといいな〜
素敵なクリスマスを☆彡

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ほんと頑張っていますね。素晴らしい。
    片品はだいぶ寒くなっている事と思いますが、風邪ひかぬ様に。お体大切に。

  2. ばーと

    マリンタワーと氷川丸は、おいらが横浜で彼女と初めてデートした時
    に行った、思い出の場所です。
    なくなるのは凄く寂しいですね。
    マリンタワーはなんでも改装されるということらしいのですが、
    氷川丸は未定、とのこと。
    保存の方向で話が進んで欲しいです。

  3. うめこ

    お邪魔します、24日のフリマで梅干の種のアクセ買ったカップルの片割れですー(笑)
    覚えてらっしゃいますでしょうか??少し変わった人、にとっても当てはまるような気がするんですが私(^^;
    あの時は色んなお話聞けてとても楽しかったです(^-^*)アクセもちゃんと付けてますよー!炭焼きアクセ、頑張ってみんなに広めますねv
    群馬の山奥にも遊びに行ってみたいです* 今の季節はとっても寒そうですが…(^^;
    ではでは今日はこの辺で。
    また遊びに来ますねー(^-^*)

  4. ミチコ

    寅さん→去年と比べればすごく暖かいし片品に来ると人が温かいから寒さを感じない。。本当にうれしいです。
    ばーどさん→マリンタワーは幼い頃、変わった鳥をよく見に行ったような〜私にはそんな思い出の場所です。。
    街の景色残したいですよね。赤レンガにはスケートリンクができたりして。いい感じに使ってますね。朝見ただけですが使用者は沢山いるのかな?
    うめこさん→ありがとう。。二人のことだってばれました?面白かったです。来てくれてありがとう。
    春になったら遊びにおいでよ〜
    仕事頑張ってね。二人を会ってなんだか元気になったよ。かっこいい彼にもよろしくね。
    炭アクセ宣伝部頼みます。。