1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 桜木町は。。

桜木町は。。

20061224073223

日本丸にてフリマです。
たくさんの人でにぎわい、お話できてアドバイスをいただいたり、なんだかやる気がでてきたぞ〜
かんざしは4つ作ったけど完売!
フリマを冬はできるかぎり続けたいなぁ〜
いろんなところに出没しますのでよろしくお願いします。
と気分よかったが16時ころ帰ろうと日本丸から赤レンガに向かう道って歩くと。。
道路は大渋滞!道には人があふれて進めない〜!!
片品で力持ちになった私はたくさん荷物をもって人込みを進む。いい迷惑!
きれいな洋服着たカップルの中、木をかつぐ私。。
こんなに桜木町って人気なんだな〜知らなかった。
今日はマリンタワーに行きますよ!
今日もすごい人だろうなぁ。。

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. Y.O

    炭で作ったアクセサリーなんて珍しいなぁと立ち止まったら声をかけていただきました。素敵な笑顔に引き込まれつい立ち話、楽しかったです。記念に買いたかったけど持ち合わせがなくて。500円くらいのキーホルダーとかあったらいいな。これからも頑張ってください!