1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 雪の作業は。。

雪の作業は。。

20070109213802

山桜の炭をだし、ならの薪を窯へ入れます。
いつもならすんなりできるこの作業も雪があると、進まない。。
えー、、作業に必要な道具が雪に埋もれてありかがわからないんですが。。
師匠、ユンボでほじって探してます。。
大丈夫??
薪も雪だらけで凍って手も凍る〜
今日はいつも以上に疲れた入れ替えでした。。

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. Gonsuke

    車は怖がらずに雪道に慣れることが必要です。
    オレのホームページのここを見ると雪道の楽しい運転の仕方がわかりますよ。
    http://www.kannet.ne.jp/ringotei/yukimichi.htm

  2. えっ?こんなに雪が降っているのですか?
    明日新年会で片品行くのですが道は大丈夫かな?

  3. よねこ

    ユンボで探し物!豪快ですね。
    お師匠の「炭焼きは365日仕事ができるからいい仕事だ。」という言葉を思い出しました。
    かっこいいなー。