1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 月見台

月見台

20070113224911

やはり木をたくさん使ったIさんの自宅です。
こんな素敵なお家に泊まらせていただきました。
朝お月見台で月を見ちゃって、、贅沢な朝を迎えました。
月見台どこだかわかります?
Iさんの手掛ける住居は3月に完成予定です。
今日は屋根の基礎ができあがった様子。
作業現場を見学できて、いい経験をさせてもらいました。
シンプルだけどインパクトが強く、だからといって風景を邪魔しない、その上クオリティーの高い設計。
それに答える、職人達。
この人達、仕事を心から楽しんでる。。
いいもの・すごい人に出会うと、ただ、ただ感動です。

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. はい。月見台、右上のところです。下にプールがあればジャンプ台。
    素敵なお家ですよね。
    家の中も見たいです。