1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 好きな場所

好きな場所

20070117003651

横浜に戻りました。
朝から私の好きな場所に行きました。
野毛にある横浜市の図書館です!
めちゃめちゃ大きい図書館です。
雑誌もほとんど揃っています!
雑誌で旬の情報をチェックするのもいいが、日本の雑誌は流行ばかりで自分が本当に何をいいと思うのか、わけがわからなくなる。
私が必ずチェックするのは海外のインテリア雑誌。
マリークレール。
私の想像力を掻き立ててくれるんです。
ムフフフ〜
今日もたくさん想像しました。
何を?って、カタカタハウスの今後です。
炭・花・野菜でディスプレイされたプレハブ小屋。
想像すると楽しいでしょ!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. よねこ

    カタカタハウスの浸水、災難だったね〜。復旧はいかが?炭と花と野菜の囲まれた未来のカタカタハウス楽しみだー♪

  2. 加藤@新治

    今日、中央図書館の上の青少年交流センターでイベントしてきました。様子は、今日のNHK首都圏で流れました。その中でファーマーが野菜をまるで花のように活けてあり感動しました。でも、そんな先輩たちの技術を受け継いで行けるのか、とっても不安になった一日でした。