1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 才能

才能

20070118003017

悲しいけど、生まれもった才能ってあると思う。
努力して近づくことはできても才能ある人には追い付けない。
そんな人に出会ったとき、私は涙が出る。
素晴らしい作品だからとかだけではなく、その人は才能あるが故、生きづらいだろうなぁ。。と勝手に想像して、涙が出るのだ。
だって才能ある人ってなぜか孤独を感じるんですよね。
そして今日また、涙しました。
お笑いのDVDで。。
「ラーメンズ」というコンビ。ほとんどテレビにはでませんが、最近ではワークとマックでCMにでてるマックこそ、小林賢太郎さんの初単独ライブ「ポツネン」「マル」のDVDが本日発売されました。
彼の作品はほとんど見ていますが、オンエアバトルなどテレビにも出なくなり、何年かは芝居の舞台が多くて先行く方向が気になっていました。
ですが、昨年この「ポツネン」を見たとき彼の才能がまさに発揮されていてまた惚れなおした!!!
その待望のDVD。
我が家では大騒ぎ。親子で大ファンです。
彼の才能あるが故の孤独感が、また魅力だったりするのです。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。