1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 筋肉が。

筋肉が。

20070204205010

日産スタジアムにカタカタ初めて出店しました。
ここのフリマはちょっとしたお祭りですね。
業者さんや、車出店の人が多いし、移動カフェ・フードもでてるのでかなりの規模。
カタカタは今日も大好評!
よかった〜
私はディスプレイにこだわるので荷物が多くて重くて、移動が大変。
こんな時、炭焼きと百姓で二倍に太くなった筋肉が役立つ。
あまりの荷物の多さに、隣で犬の服を売っていた人が、コンパクトにたためて台になる棚をくれた〜!
来週はもっと素敵なお店になりますよ〜
ありがとうございました〜

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 秋谷海岸

    みっちゃん*楽しんでるねぇ
    私は今日、久しぶりにみなとみらいに行ったよ。日本丸フリマやってたら。。みっちゃんいたかな〜?フリマは色んな出会いや声、表情。。やりとりを楽しめるし。。つながっていくこともあるし。。私も大好きよ*
    可愛いカタカタの子たち。。
    その輪が広がっていくといいねぇ

  2. ミチコ

    秋谷海岸さん お久しぶりです!
    そうそうカタカタの子たちがたくさんの輪を作ってくれてます。
    炭も一つ一つよ〜く見て選んでいるから愛着があって、売れるときは少し複雑な気持ちになる。。
    カタカタ便のお客様S家で、片品スキー計画があるそうですが、秋谷海岸さんもいらしゃいます?
    私もマヤチャンと会いに行こうとおもってますよ。