1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 予想外。

予想外。

20070211202601

このフリマ出店には目的があります。
こんな生活をしていると、付き合う人も同じような人ばかり。
でも、それでは広がらない気がする。
フリマには一般的な人がほとんどなので、炭を知ってもらう、片品村を知ってもらう、私のような生き方があることを知ってもらう、コミュニケーションの場。
もう一つは、私の作る作品が一般の人にどんな反応をうけるのか。
お金をだして買ってもらえるのか試したかった。
これが、とても好調で炭の知識のない人のほうが(オシャレ好き)抵抗なく買ってくれる!
率直にアドバイスをいただき、次回から活かすとどんどん売りやすくなった。
片品村に行ってみたい!と言ってくれる人もいて、予想外に意味深いフリマになっている。
今日は桜木町のジャックモールにて開催!
またたくさんの人に出会って嬉しい一日。
カタカタブースの写真をとりまくり、携帯の待ち受けにする!というかわい〜い女の子がいたり、今回は若い女性に誉められ買っていただくことが多くて、自信がついたよ〜
みなさん宣伝よろしくおねがいしますね〜
去年、片品村に来てくれたT幼稚舎のミレイ・ワカナ・ママにも偶然再会!
遠くから「みっちゃんだ〜!!」
ミレイとワカナ会えて嬉しかったな〜
卒園前に箱根から一日かけて30キロ歩くそうです。
さすが、T幼稚舎。。
先日焼いた、くるみをかんざしにしてみました。
かんざしを上手に使ってた人にすぐにお嫁にいきました。
明日は品川まで行きます!

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. *ローヂー*

    初めてお会いした、アイザワです。なんだか、初めてな気がしませんでした。
    グッドマザープロジェクトかぁー。素敵ですね。
    これからもちょくちょく日記読ませてもらいます。
    これからも宜しくおねがいします。

  2. ミチコ

    こちらこそ。かわい〜いコースターいただいて。。気に入りました。大事につかわせてもらいますよ!
    またお会いしましょうね!
    よかったら片品にも遊びに来てください!

  3. トトロっ子

    こんにちは・・・みい&わかママです。
    秋谷海岸さんよりみっちゃんのブログ紹介され遊びにきました。
    まさか・・・こんな近くで再会!! とは親子共にビックリ&嬉しかったです。
    また園にも遊びに来て下さいね!!

  4. ミチコ

    ありがとうです!
    ぜひぜひ遊びにいきます!みい&わか&ママ、春になったらまた片品に来てね!