1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. センスのよい人

センスのよい人

20070217003926

雑貨屋勤務をしていた、約5年間とてもオシャレな人たちに出会った。
横浜・恵比寿・渋谷とまわったが、特に渋谷は違った。
オシャレな人は、まめで器用で、アイデアマンが多い。
今日は渋谷時代のお客さまで、クリエイターご夫婦のお家に遊びにいきました。
奥さんが大のアンティーク雑貨と器好き。
しかもこのお家、犬・猫・ハムスター・ももんがを飼っている。。
なのに、すっきりしていてぜんぜんごちゃごちゃしていない。
全部使い易いように整理整頓されていて、同系色で揃えているからものがあってもすっきりなのかな。。
お見事です。
抜群なセンス!に感動する私。
NHKに出演した映像を見ている二人は、「キリチャンの方がいい生活しているよ〜渋谷にいたころより、ポッチャリしたけど、いい顔している!!」
と言われた。
最近、久々に会う人みんなに言われる〜。
だって、ストレスないもんね〜
奥さんは帽子、アクセサリーなんでも作ります。
芸が細かい〜。
今日はたくさんアイデアをいただいた上に洋服、帽子、靴などなどいただいた。
センスがよくてオシャレな人は、相手に不快な思いをさせないよう努力しつづける人なのかもしれない。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 加藤@新治

    整理整頓、スッキリ!
    前日のブログあなたの作品の向こうで山積みの荷物が気になるところですかね〜。

  2. ミチコ

    本当だ!
    すいません。前回のフリマの写真です。
    隣の人の荷物。。
    我が家はこんなに広くないからね!
    でも整理整頓、得意ではない。。
    頑張ろうっと。。