1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 強風

強風

20070224143407

湘南新宿ラインで途中、新宿で下車。
妹の友人である音大生ジャズビックバンドを聞き、ビックバンドって個性と協調性のバランスが必要だな〜なんて感じながら横浜に戻りました。
才能ある学生達、素晴らしかった。
今日は早起きして、大森のフリマにチャレンジ予定だったが、ものすごい強風!
風には痛い思いをしているカタカタなので、今日は仕方がない、キャンセル。。
明日の日本丸フリマにむけて作品つくり!
片品村のハツミさんがフリマ用にと作ってくれた、風呂敷やらを使った、巾着。
とてもかわいい〜
しかしこのままではイマイチ。
カタカタ風にアレンジ→
紐に炭胡桃とビーズをつけました。
明日売れるかな〜?

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。