1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 富ケ谷ルヴァンにて個展!

富ケ谷ルヴァンにて個展!

20070301234354

三鷹から続いて代々木八幡へ。歩いて5分ほどで天然酵母パンでチョ〜有名なルヴァンに行きました。
キヨズ・キッチンのきよさんから繋がり、なんとルヴァンのお隣のカフェ「ルシャレ」にてカタカタ個展を開くことになりました!!
大人気のお店のため、早くても6月の一週目になりますが、それまでに作品を作りまくります!
ルヴァンのパンは本当においしい!
NO1です!!
片品村には天然酵母パン屋さんがないのでみんなに食べてもらいたいな。
ルヴァンの前でオーナー、甲田さんをパチリ。
3月5日に御茶ノ水GAIAにて「私の5冊」という題材で講演会をするそうです。
甲田さんの本も素敵ですよね。
            嬉しいかぎり、頑張ります〜

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 菜穂子

    みっちゃんお誕生日おめでとう
    一年一年素敵に年を重ねよう今日も暖かいね桜もうすぐかなぁ〜

  2. 尾瀬の寅さん

    個展ですか、素晴らしい。
    ぜひ見に行きたいです。
    どんな作品を作るのですか?

  3. ミチコ

    個展は5月31日〜6月5日を予定しています!
    どんな作品になるのかお楽しみに!
    私の場合、畑での妄想が一番いいアイデアが。。