1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 目覚めた師匠

目覚めた師匠

20070307224815

片品では今、4月に決まる村会議員の話題でもちきりです。。
カタカタの大家さんも立候補するようで、ポスターの写真を選んだり何だかみんな燃えています。
それだけ自分達の村に対する想いが強い!
改めて教えられることが多いです。
今日は炭だしをしました。
最近、師匠の様子が変です。。
「竹炭や、飾り炭は売れないから、つくらねぇ!あんなのは炭じゃねぇ!」
とさんざん言っていたのに、前回はオブジェになりそうな木を中央に入れ、今回は、たっ竹を〜
周りに感化され、金次郎・83才アートに目覚めた。。のか!?

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。