1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 畑計画

畑計画

20070309232105

冬はスキー場でリフト員をしているマヤちゃんと合流し、今年の畑計画を練りました。
楽しい時間です。
去年は32種類作りました。今年も頑張るぞ〜
林檎亭の、ノリコさんがハーブの苗をわけるからハーブの計画も立ててって!
林檎亭にさっそく遊びに行き、冬を越した草をよく見てみると、ミントやタイム、マロウなどが。。
もうミントは植えかえられると聞きウズウズしてきました〜
よぉ〜し!
カタカタハウスの前にある母屋にハーブガーデン作るぞ!
即、二人で堅い土を耕し花壇を作りました。
ノリコさんにいただいた「キャットミント」を植えているマヤちゃん。
土いじりはやっぱり楽しい!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。