1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 片品村の出会いpart2

片品村の出会いpart2

20070316004512

きっかけは去年5月にプロデュースのお手伝いをした、片品ファームウェディング。
その後、katakata野菜便のお客さまになってくれた、高円寺のえっちゃん。
そこからの縁で仲良くなった田園調布に住むカオルチャン家にみんなで遊びに行きました!
さすがクリエイターのお家。ベランダにキャンドルを並べて生活を楽しんでるな〜
みんなkatakataの野菜を今年も楽しみにしてくれているって!
去年はみんなのリクエストでズッキーニを急遽つくった。
今年は、セロリ、クレソン、ルバーブ。
はいはい。
やってみましょう!
「あんなにおいしい味噌は初めて。」
と昨年仕込んだkatakata味噌を誉めてくれたカオルチャン。
もうすぐ味噌つくりが始まります。
今年はみんなで仕込もうね!

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ミチコ

    ひろこさん 私は携帯からのみ更新しています。
    なのでもっと写真を載せたいけどどうするかわからない。。
    私もまだまだ勉強中。
    こつこつ続けることが一番ですね。
    頑張って〜

  2. えり

    ルバーブ!!と言えば長野県信濃町の名産品!!
    尾瀬の近くだから片品も栽培に向いてるのかな?
    ジャムとか美味しいんだよね〜
    私も食べたいです!便秘にも効くのよね〜

  3. kaiです

    九州の「森ち」さんの「森の新聞」(3月16日)が、キリヤマさん話題で盛り上がってますよ〜。
    http://blog.livedoor.jp/morichi2005/

  4. ミチコ

    えりちゃん→ルバーブよっちゃんファームに植えよう!えりちゃん今年も畑よろしくね。 kaiさん→驚きました!私の話で盛り上がってる〜。味噌会員は片品にももちろん来てくれるし今後もつながってくれる人で心強い応援団です。 この考えは新しいことなんでしょうかね、、。